日に当たると毒が出る

そらにん / とんたん @tontan_ll

なつやすみのにっき

夏休みが終わりました。

ゲンミツには明日までですが、掃除やらなんやらで終わるでしょう。

 

夏休みの記録をここに。

毎日飲んでました。せっかく買ってきた雪中貯蔵酒は親へのお土産にしたので飲めなかった。。。

持ってきたカワセミの旅はめっちゃ甘いそうなので飲みます。あと能登ワインもおいしかったですね。

 

さて。新潟への旅行の話。

今板温泉の湯本館、村杉温泉の割烹旅館 室町 の二つに行きました。

どちらも滅茶苦茶ご飯が多くて美味しくて良かったです。

風呂は貸切風呂がある分、もっといいとこがありそうかな?って感じでした。湯本館は入ってないので分かんないですけどね

値段も少しお高め。

立地は山の中で最高でしたね。旅行感がすごい出てました。あとは部屋が広い。

 

 

そんなかんじでした。

 

アイヤー仕事がんばるぞーー